ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
まあ坊
まあ坊
静岡県中部在住オッサン釣り人です。最近は乗合船での釣りが多いです
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年05月02日

こんちは
今回もフライです

GW初日、友人のI君と山岳渓流に行ってきました

標高が1500m位と結構高いのでまだ早いかと思いましたが
とりあえず行ってみました

山道をはしり駐車場に着くと
回りの山頂にはまだ雪が残っています

気温も低いですが、玉砕覚悟で入渓点を目指します

4月27日フライ
4月27日フライ

二枚目の左上に遠くなるI君が見えるでしょうか?
帰りに登ると思うと憂鬱になります

渓に降りると
4月27日フライ

まだ日陰に雪が残っていました

虫はチラホラ飛んでいるのでパラシュートの半沈み系を結んでつり上がります

一時間位たって着いた大場所で良いのが出ましたが、痛恨のあわせぎれ
その場にへたりこんでしまいました

そして、I君が同じ場所を流してばっくり出たイワナは36cm!
もう一回出るなんて・・・違うさかな??
景色に似合わずパンパンヒレピンのいい魚でした
自己新おめでとう!

I君は満足したとのことなので優先してフライをうつと

4月27日フライ

出ました32cm!
今期初の尺上です
4月27日フライ

予想外にいい魚体でした
腹もパンパンで、吐き出した内容物を見るとカエル食ってました!
そりゃ、栄養満点だわな

4月27日フライ

その後模様の綺麗なこいつを追加しましたが、その後は反応なく終わりとなりました

数はでなかったけど、楽しい釣行となりました


最新記事画像
4月20日フライ
ボチボチ再開
こつこつ内職
今期最終戦?
今期七戦目
沼津から初参戦
最新記事
 4月20日フライ (2013-04-21 13:51)
 ボチボチ再開 (2013-04-09 01:25)
 こつこつ内職 (2010-02-28 23:53)
 今期最終戦? (2010-02-14 12:47)
 今期七戦目 (2010-02-02 21:45)
 沼津から初参戦 (2010-01-25 10:52)

Posted by まあ坊 at 05:16
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月27日フライ
    コメント(0)