ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
まあ坊
まあ坊
静岡県中部在住オッサン釣り人です。最近は乗合船での釣りが多いです
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年02月28日

ども(^.^)/



この週末は雨と風にやられちゃって、すっかりインドアな休日を過ごしてしまいました(+o+)


海さえよければ御前崎に根魚やり行く予定だったのに~!!

・・・・と、言うわけで、コツコツ内職してこんなの作ってました


こつこつ内職


まだ大きいのかけたことないので、強度は定かではありません(一応メジの小さいのは大丈夫でした)



早く試してみたい!!!!




そして、お買いものにも出かけ、


こつこつ内職

などなどを買ってきました


明日から渓流も解禁かぁ~
昨年は諸事情により携帯通じないところにはなかなか行けなかったので、今年は渓流にできるだけ行くつもりです!(^^)!




・・・その前に体重落とさないと・・・・





もう遅い?!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2008の釣り
うちのペット
同じカテゴリー(その他)の記事
 2008の釣り (2008-12-30 13:37)
 うちのペット (2008-11-30 21:14)

この記事へのコメント
自作フックですかぁ!
自分は作れないから作れる人尊敬しちゃいます(≧∇≦)

体重は・・・只今私も人生MAXです(◎д◎)
一緒にダイエットします?
Posted by たつ。 at 2010年03月01日 09:58
こんにちは~

いよいよ根魚始動ですか!?(^^)

最近は自作ってめんどくさくって買っちゃいますね(^^;)
Posted by コチャボ at 2010年03月01日 10:06
こんにちは!

あちこちで自作記事を見る度に自分も?なんて思うんだけど、
思うだけで終わっちゃいますσ(^_^;)ブキヨウダシ...
いつの日か、サクっと作れるようになりたいな〜


あっ、私も4年前にダイエットに成功?してから20Kg増です。。。ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
Posted by 弱気な隊長 at 2010年03月01日 12:02
´ω`)ノ こんぬづわ

↑隊長…
痩せてる頃は 顔が青白かったです
ヤ〇中みたいでした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

根魚食べるのなら 手伝いますよ~
Posted by mitsumitsu at 2010年03月01日 13:11
こんにちは。

アシスト4つお願いしますね(^o^)

リール資金が貯まりません(笑)
Posted by チャラオ at 2010年03月01日 13:58
こんばんは

高価なジグ買ってますね?(≧▽≦)

根魚って美味しそう!!
御前崎って事は帰り道…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 海おやじ at 2010年03月01日 23:13
たつ。さん
道具があれば結構かんたんですよ!
とりあえずボビンがあればなんとかなると思います
・・・やっぱバイスもあったほうが確実かなf^_^;

ダイエット・・・しちゃいます?
Posted by まあ坊 at 2010年03月02日 02:16
コチャボさん
こんにちは!

ハタ釣ってみたいんですよ〜!
まだまともに一回しかやったことないですけど( ̄▽ ̄;)

釣りいけない時は内職して気を紛らわせてます(^^ゞ
Posted by まあ坊 at 2010年03月02日 02:22
弱気な隊長さん
こんにちは〜

アシストフックくらいなら道具があれば結構簡単に作れますよ!(^^)!
ぐるぐる糸巻いて、最終的には瞬間接着剤です!
>
>
20Kg増は凄いっスね(@_@)
負けましたf^_^;
Posted by まあ坊 at 2010年03月02日 02:34
mitsuさん
こんばんは(^O^)/

とにかく健康第一ですよねo(^-^)o
釣り行けなくなっちゃうし(>_<)
根魚・・・配るくらい釣れるようになってみたいです!
船代いくらかかるんじゃろ??(゜Q。)??
Posted by まあ坊 at 2010年03月02日 02:38
チャラオさん
こんにちは(^0^)/

4つくらいなら船の上でお譲りしますぜ(^O^)

リールは長期戦ですね( ̄▽ ̄;)
Posted by まあ坊 at 2010年03月02日 02:42
海おやじさん
こんばんは(^0^)/

カプ○スとスロース○ップタイプのジグを作ってください(^人^)是非!
根魚と物々交換でお願いします(^_-)-☆
釣れるかわかりませんが( ̄▽ ̄;)
Posted by まあ坊 at 2010年03月02日 02:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こつこつ内職
    コメント(12)