ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
まあ坊
まあ坊
静岡県中部在住オッサン釣り人です。最近は乗合船での釣りが多いです
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年01月25日

こんにちは


前回のリベンジを果たすべく、

海おやじさんmitsuさん

と連日好調の沼津に行ってきました!
前日夜も釣れていたようなので、期待が高まります(*^_^*)

初の沼津の船で、時間は7:00~11:00と4時間でした



早朝海おやじさんと由比で待ち合わせし、沼津まで乗っけていってもらいました
ありがとうございました


6:00頃にmitsuさんと合流し


7:00前に出港、風も波もなく、いい~凪です



ポイントに着くと周りの船ではすでにタチがあがってます


爆釣間違いなしとジグを投入するも・・・・



ジグが気に入らないのかフォールで当たりはなく、ジャークも違うようで巻きでも思ったほどきません



前半は苦労してしまいました(^_^;)



そんな中、この方は漁師化しとりました(@_@;)




しばらくしてカラ―をグローにすると調子良くなりました!(のちにカラーは何でもいいことが判明するのですが)


後半は何とか釣れるようになり、いつもの倍の水深からの巻き上げを楽しむことができました(^o^)


沼津から初参戦


41匹

かつてない爆釣期間中なので、もっと釣りたかったぁ~

う~む、もっと上手くなりたいっす



沼津から初参戦


大船団ができてましたよ


まだまだ行けそうですね~




mitsuさん海おやじさんお疲れ様でした
あと一回位は行きたいですね~



同じカテゴリー(コラボ)の記事画像
今期最終戦?
清水でタチジギ
だいぶ前の話ですが・・・・
同じカテゴリー(コラボ)の記事
 今期最終戦? (2010-02-14 12:47)
 清水でタチジギ (2010-01-18 12:51)
 だいぶ前の話ですが・・・・ (2009-12-13 16:40)
 祝!初コラボ!! (2009-03-24 06:47)

この記事へのコメント
こんにちは~

昨日は天気は最高でしたね!
二日連続の二日酔い(三日酔い?)でオイラの気分は最悪でしたけどね…

オイラももう1回くらいは逝きたいな!(^^)
Posted by コチャボ at 2010年01月25日 12:30
´ω`)ノ こんぬづわ

時間、短かったですよね?
下手っぴなワタシ1号には 時間が足りません(泣)

大して釣ってないのに 嫁さんに太刀魚要らないって 言われ続けてます (((ノ゚Д゚●)ノナゼ??  
でも… 
強行しちゃうかも? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by mitsu at 2010年01月25日 12:42
こんにちは。

沼津は好釣ですね!!

焼津も早く復活して欲しいです!

リョウガ下さいね(^o^)
Posted by チャラオ at 2010年01月25日 13:13
大漁羨ましい~!
4時間で41匹・・・
時給10匹ですかぁ!(●´艸`)
腕パンパンになりそうっすね(≧∇≦)ウレシイイタミ・・・
Posted by たつ。 at 2010年01月25日 15:35
こんにちは!

時間は短かったようですが、
41匹ならリベンジ達成ですね!?

釣れてる間に逝けると良いのですが。。。
Posted by 弱気な隊長 at 2010年01月25日 16:03
こんにちは!

まだまだ爆発中ですね!!
一日中釣れ続ける事もあまり無いので、もう一回は行きたいですよ〜!!
気絶しそう!(爆)
Posted by uibass@携帯 at 2010年01月25日 17:10
こんばんは!

船での4時間はあっという間でしょうね!
でも、すごい釣果っす



祭りに間に合うように行きたいですね~
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2010年01月25日 23:00
こんばんは

確かに短かった(≧ヘ≦)
もーちこっとやりたかったね~

でも満足満足!!


…もー一回満足したいけど…



今週も行くんでしょ?(爆)
Posted by 海おやじ at 2010年01月26日 00:10
『祭り』好きだよね〜(笑)
4時間で…41匹 釣れれば 満足でしょう?!

出航中止よりは…
┐('〜`;)┌ヤレヤレ

夕方便だったら 3ケタは行ってましたね〜( ̄▽ ̄)b
今期の太刀魚は 何故に魚影が 濃いのか??
Posted by カンパ at 2010年01月26日 09:14
コチャボさん

天気も凪も良くていい~釣りができました(^o^)

まだまだいけそうですぜ!

あの魚影なら二日酔いでも釣れちゃうかも?!
Posted by まあ坊 at 2010年01月26日 10:56
お~爆釣ですね(^_^)v

もう少し続くといいですね~(⌒~⌒)

『もっと釣りたい』くらいが丁度いいかも?
Posted by なっしゅう出張中 at 2010年01月26日 11:02
mitsuさん
コンニチハ

あと一時間はやりたかったですよね〜!

>嫁さんに太刀魚要らないって 言われ続けてます 
うちはどんだけ持って帰っても、知り合いが取りに来てすぐなくなっちゃいます(^_^)
漁師町だからか??

強行しちゃいましょう(^O^)
Posted by まあ坊 at 2010年01月26日 11:25
チャラオさん
こんにちは(^0^)/

沼津いいですよ〜!

ボチボチ焼津にも底物狙いで行ってみたいっす

リョウガ・・・あとひとつ欲しい(^_^;)
Posted by まあ坊 at 2010年01月26日 11:27
たつ。さん
今の沼津は期待できますぜ〜!
由比も焼津も早く復活してくれればいいのですが・・・
水深あるとこのスレは巻き上げが重くて大変っす(^_^;)
ちょい筋肉痛でしたf^_^;
腕力落ちたなぁ・・・
Posted by まあ坊 at 2010年01月26日 11:32
弱気な隊長さん
こんにちは(^0^)/

時間は物足りなかったですが、天気もよくいい釣りができました(^_^)

行くなら今です!
Posted by まあ坊 at 2010年01月26日 11:35
uibassさん
こんにちは!

まだまだ魔戒チャンス継続中です!!

本トこんだけ食い続けるなんてどんだけいるんでしょうか??
是非行って気絶しちゃってください(^o^)
Posted by まあ坊 at 2010年01月26日 11:40
くっちゃんさん
こんにちは!

こっちの船はだいたい5時間なので、ちょっと物足りなかったです(^_^;)

ま、楽しい釣りができました(^_^)

行けるときに逝っちゃってください!
Posted by まあ坊 at 2010年01月26日 11:44
海おやじさん
こんにちは

あと一時間やりたかったですよね〜!
あっ、でもクーラーにもう入んなかったですね(^_^;)
七十年に一度ですぜ!!

逝っちゃっいましょう!


オイラはとりあえず今週もいってきますf^_^;
Posted by まあ坊 at 2010年01月26日 11:54
カンパさん
『祭り』大好きっす(^O^)

連チャンするのは気持ちいいですね〜(笑)

昨日は荒れてたみたいですね(^_^;)

来週に期待?!
Posted by まあ坊 at 2010年01月26日 12:07
なっしゅうさん
いい釣りできました(^_^)

もっと釣りたい・・・ので、今週もいってきますf^_^;

何時かは来るけど、『終わっちゃう日』がこわい・・・
Posted by まあ坊 at 2010年01月26日 12:10
こんばんは
大漁ですね~
羨ましい
食べきれなければいつでももらいに行きますので・・・笑
焼津はタチのタの字もありません(>_<)
Posted by まるつよ at 2010年01月29日 01:39
まるつよさん
こんばんは(^0^)/
今沼津以外はタチだめですよね〜(>_<)
しかし、こんなに釣れ続けるなんてありえません!
今のうちに遊漁デビューいっときます?
Posted by まあ坊 at 2010年01月30日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沼津から初参戦
    コメント(22)